東西両重賞は辛勝~


昨日の両重賞は的中と言うには配当面考えるとニャンダかなあ~と思いますし
紐多数の恩恵での拾えただけでまったくもってえばれれない辛勝ですが一応的中とさせていただきます。
両重賞の予想記事は レジまぐ
メルマガ配信ページで無料公開しておりますので、
興味ある方はクリックして見て下さい。

いますぐクリック!
購入しなくても記事は見れます


それにしてもミルコ・ルメールまたですかと、確かにドゥラメンテは当ブログでも大絶賛のG1チャンピオンで致し方ない部分ありますが完調ではない相手に結果はともかくとしてあのレース内容はどうなんでしょう?と正直納得がいきません。確かにリアルスティールも本番は次走で昨日は叩き台ではあるし、道中ずーっともたれているってゆうか口向き悪く勝負所の反応も悪く休み明けとしては上々の結果とも言えますが、悪いけど8割のドゥラに得意の中山1800で正直負けてほしくなかったです。ええ、悪いけど昨夜のドゥラに勝てないいようだったら何時勝てるの?と怒りを覚える騎乗だったと思います。まァ騎手は力関係一番わかっているから勝てればラッキー程度の感覚なんでしょうけど、1フアンとしては非常に残念な結果です。ファンは馬券だけじゃなないですよ、勝ち負け、真剣勝負を見たいからこそ中山競馬場に詰めかけている事をよくよく考えてください。配当的にはぜんぜんつまらい中山記念だってことはファンは重々承知だってことを理解して騎乗してください。まあユーイチ騎手だけでなくその他の騎手もただ与えられた騎乗馬で1つでも上の騎乗もわかるけど、昨夜のレースはチト違うと思います。1分46秒前後のエンターティナーだとうゆことを理解しての騎乗をして欲しかったと思います。確かに馬体で言えばルアルスティールは最高の成長曲線を描こうが本来あるトモの容量不足のウイークポイントは100%改善は不可能ですし、イスラちゃんにしたって全体のスケールアップ&トモの形容量はモーリス・ドゥラメント等のリアルG1馬体には劣る欠点を重々分かったうえでの中山1800ならではのガチンコを期待しましたし、配当度外視の最高のレースを期待したんですが、悪いけど蛯名J、福永Jには失望しました。ええ、騎乗は何ら間違ってませんし、正解の部類でしょうけど、ガチンコを期待したファンの気持ちはないがしろですよね。悪いけどそもそも中山記念は配当的旨みなくギャンブルとして見てません、熱いアスリートの真剣勝負が見たかっただけです。だからどうせ負けるのならあの騎乗は全然ダメです。ファンを馬鹿にしすぎです。私は馬体的にリアルスティールもイスラちゃんもまともなドゥラにはなから勝てると思ってませんからまだいいけど、リアルスティール・イスラちゃんのリアルなファンには残念な騎乗ですと言いたいです。ええ、競馬はギャンブルです、でもギャンブルだけだでないロマンもあることえを忘れないでください。未勝利500万ならいいけど、G1級のレベルで勝てないにしてもやっつけ出たなりの騎乗は見たくありません。もう少しプライドや意地や執念を見たかったと思います。強いのは100も承知ですよ、それをやっつるのがドラマになるし、ドゥラ陣営だって今回に限っては胸を張ってドンと来いではなかった筈です、うざい意見ですがこれ以上競馬をつまらなくしないでくださいと、小姑なりの小うるさい意見を述べさせていただきます。負けると分かっていてもタイマン張れよ男なら、じゃないとギャンブル以外のファンは消えていくぞと。

阪神Cの寸評は直線最後の最後で頭指名⑩ダノンシャークが伸びてきたところで狭くなって追えない勝負のアヤが残念でした。
あれがなければとは思はず結果は勝負の前に決してたのかなと。陣営のプラス14㎏が象徴するように単なる叩き台で本命は安田記念とゆうのが残念でなりません。安田が本線だからこそスタート出して行かないし、調整余裕残し、直線のみの競馬でこの後京王杯かマイラーズCを叩いてのピークが安田の青写真なんでしょうけど、この馬スタート出せば好位を取れるし、安田に行くより王者不在の中京高松宮のほうが遥かにG1チャンスはあると思います。ビッグアーサーしかりG1のポテンシャル持っていても陣営がローテや適性間違うと残念な結果になります。だから競馬は面白いとも言えますが、残念でなりません・・・・。

まァ不平不満はどんな人にもあるのが競馬で、ニンマリ笑顔になれるのが馬券を当てた人だけです。
来週はニンマ笑顔になれるように頑張ります~(笑)






昨夜の的中予想



阪神9R すみれS 芝2200
頭⑤ブラックスピネル  1人気2着
☆②ジョルジュサンク  6人気1着
相手 ④、⑥、⑦、⑧、⑨
⑥4人気3着で的中~


小倉11R 開門橋S 芝1800
頭⑩キャンベルジュニア  1人気1着
★⑫レッドソロモン    3人気4着
☆⑨ポセイドンバローズ
相手 ①、⑥、⑦、⑧
⑦2人気2着⑧4人気3着で一応的中


昨夜のダメダメ馬券

h1 h280229
h2 h280229
h3 h280229
阪神3R 3連複1万1770円
h3 h2802292
小倉1R 3連複1万3490円
ko1 h2802291
小倉3R 3連単 3万9320円
ko3 h2802291
ko3 h2802292
ko4 h280229

n2 h280229
k9 h2802292
k9 h2802292

h9 h280229
h9 h270229
h9 h280229
k9 h2802292
ko9 h2802291
n9 h2802291
n9 h2802292
n10 h280229


h10 h280229
h11 h2802291
h11 h2802292
n11 h2802291
n11 h2802292



それではまた来週~

応援クリックもお願いいたします~


にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村


競馬・パドック理論 ブログランキングへ



投資ギャンブル ブログサイトランキング
競馬 ブログランキング

テーマ : レース回顧
ジャンル : ギャンブル

中山記念&その他推奨

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

アーリントンC的中~

本日は久々の中山阪神開催でツキ代りを期待しましたが、
うーんあと1歩ってところですね(汗)。
ブロマガ配信、アーリントンCは予想的中と相成りましたが、
またまたミルコです。
もう馬体じゃなくてミルコ・ルメールでいいんじゃねえ?と 
why japanese jockey?!  
と厚切りジェイソンばりに思わず叫びたくなる心境です。
ジャパニーズジョッキーもっと頑張ろうよ~と言ってるお前がもっと馬券頑張れとよとツっこまれそうですので愚痴はこの辺で明日又頑張ります(笑)。




本日のアーリントンC予想記事は レジまぐ
メルマガ配信ページで無料公開しておりますので、
興味ある方はクリックして見て下さい。

いますぐクリック!

購入しなくても記事は見れます






明日のブログ推奨レースは以下の1鞍

阪神9R すみれS 芝2200
頭は↓
にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
☆は↓

競馬・パドック理論 ブログランキングへ
相手 5頭(ブロマガにて公開)




又、ブロマガ配信
中山11R 中山記念G2
阪神11R 阪急杯G3
の両重賞の他

小倉2R 3未D1000
阪神2R 3未D1800
小倉6R 500万D1700
中山8R 500万D1800
阪神9R すみれS 芝2200
阪神10R 伊丹S D1800
中山10R ブラッドストーンS D1200
小倉11R 開門橋S 芝1800
小倉12R 周防灘特別

以上の合計11レースを配信いたします。
記事の単独購読も可能ですので宜しくお願い致します~





本日のイマイチ馬券

阪神1R 
3連単⑩-⑮-④ 4万6050円
馬連 ⑩-⑮    7500円

h1 h2802281
h1 h2802282
阪神2R パドックより
10人気⑥ロングブリオ、13人気⑧プリティクイーン、16人気⑬を発見して勝負も
あれれ勝馬8人気⑮は入れたつもりが馬連ワイド3連複に入ってない・・・・。
まァ3連複は2列目に人気の馬を固定したのでハズレはハズレなんですが馬連10万馬券が・・・
ワイド⑥-⑧ 2万9130円

h2 h2802281
h2 h2802282
h2 h2802283
阪神6R  3連複7200円
h6 h280228
阪神7R 馬連③-⑫ 8770円 ワイド2020円
3着⑭いなければ・・・・・

h7 h2802281
h7 h2802282
小倉7R パドックより13人気⑤スぺチアーレを発見して勝負も3着・・・・
3連複 1万9770円

ko7 h2802281
k7 h2802282
k7 h2802283
中山7R 3連単1万3450円
本線で⑧と2軸で厚く勝負した6人気①ルミナスティアラは5着・・・

n7 h280228
n7 h2802282



それでは引き続きスペシャルウイークになりますように~


応援クリックもお願いいたします~




投資ギャンブル ブログサイトランキング
競馬 ブログランキング

テーマ : レース回顧
ジャンル : ギャンブル

アーリントンC&その他推奨

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

2月27日前日馬体推奨

先週までの京都・東京開催が終わり今週からは中山・阪神開催が始まります。
年明け京都東京開催はまったくもって不調だったので開催変わりで運気UPと行きたいところですね。
今週土日は良馬場で行えそうなのはなによりです。小倉は引き続き雨希望ですが(笑)。


明日のブログ推奨馬は以下の2鞍

小倉2R 3未D1000
頭は↓
にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
★1頭☆1頭(ブロマガにて公開)



小倉9R 500万D1700
頭は↓

競馬・パドック理論 ブログランキングへ

相手 6頭(ブロマガにて公開)





またブロマガ配信
阪神11R アーリントンC G3芝1600
の他

小倉2R 3未D1000
小倉3R 3未 芝1200
中山3R 3未D1800
阪神3R 3未D1800
小倉4R 3未 芝2000
小倉9R 500万D1700
阪神10R 御堂筋S 芝2400
小倉11R 皿倉山特別 芝2600
小倉12R 合馬特別 芝1200
中山11R 総武S D1800
中山12R 1000万D1200

以上の合計12レースを配信いたします。
記事の単独購読も可能ですので宜しくお願い致します~





それではスペシャルウイークになりますように~


応援クリックもお願いいたします~




投資ギャンブル ブログサイトランキング
競馬 ブログランキング


テーマ : 競馬予想@穴馬券狙い@
ジャンル : ギャンブル

フェブラリーS勝利ならず

今年1発目のG1とゆうことで何とか的中といきたかったんですが
頭ノンコノユメ★コーリンベリーと高配当を狙って敢え無くドボンとなりました。
まあ敗戦の理由はノンコノユメの相手候補をズバッと絞れなかったことですね。トリガミ確定のリスクを背負うのならと敢えて高配当狙いで勝負を挑みましたがそんなに甘くはないってことです。本日は終日出ていて前売りでの馬券購入でしたが小倉記念もその他のレースもいいとこナッシングで、ダメな時って連動しますね。しかし東京・京都開催はまったくと言っていいほど見えていなかったので来週からの中山阪神開催代わりはプラス思考で良しとします。しかし、先週も言ったけど、デムーロ、ミルコ、デムーロ、ミルコ、騎手で馬券が当たるっチューの! 

それではまた来週~

応援クリックもお願いいたします~


にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村


競馬・パドック理論 ブログランキングへ



投資ギャンブル ブログサイトランキング
競馬 ブログランキング




テーマ : レース回顧
ジャンル : ギャンブル

フェブラリーS&その他推奨

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

京都牝馬S的中~

本日も引き続き多忙のため簡素なブログですいません。
今日は京都牝馬Sが予想的中となりました。



両重賞の予想記事は レジまぐ
メルマガ配信ページで無料公開しておりますので、
興味ある方はクリックして見て下さい。

いますぐクリック!
購入しなくても記事は見れます



明日のブロマガ配信
G1 フエブラリーS
G3 小倉大賞典
の他
京都1R 3未D1200
京都2R 3未D1800
京都6R 500万D1400
京都11R 斑鳩S 芝1400
京都12R D1400
東京2R 3未D2100
東京6R 3才500万 D1400
東京10R アメジストS 芝2000
小倉12R 紫川特別 芝1200

以上の合計12レースを配信致します。
記事の単独購読も可能ですので宜しくお願い致します。


応援クリックもお願いいたします~


にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村


競馬・パドック理論 ブログランキングへ



投資ギャンブル ブログサイトランキング
競馬 ブログランキング



テーマ : レース回顧
ジャンル : ギャンブル

京都牝馬SダイヤモンドS&その他推奨

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

2月20日前日馬体推奨

今週は多忙のため簡素なブログで失礼いたします。
その分予想は頑張ってますので宜しくお願い致します(ほんまかいな 笑)


明日のブログ推奨レースは以下の1鞍

京都1R 3未 D1200
頭⑧ヤマニンロスター
★1頭 (ブロマガにて公開)
相手筆頭及び抑え数頭(ブロマガにて公開)



又、ブロマガ配信

京都11R 京都牝馬S G3 芝1400
東京11R ダイヤモンドS G3 3400mハンデ戦
東西両重賞の他

京都1R 3未 D1200
京都2R 3未 D1800
京都3R 3未D1400
京都8R 500万D1400
京都10R D1200
京都12R D1800
東京2R 3未D1300
東京8R 500万D1600
東京10R 金蹄S D2100

以上の合計11レースを配信いたします
尚、記事の単独購読も可能ですので宜しくお願いいたします~



応援クリックもお願いいたします~


にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村


競馬・パドック理論 ブログランキングへ



投資ギャンブル ブログサイトランキング
競馬 ブログランキング

テーマ : 競馬予想@穴馬券狙い@
ジャンル : ギャンブル

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1000

紹介文:馬体からのコース適正(馬場)・距離適性・馬体のポテンシャル(馬体偏差値)を含む総合点を加味して出走各馬の横の比較をして予想します。基本重賞予想のみの前日配信。 ※暫らく当日のパドック配信(別サイト・パドック推奨版)主体に行きますので前日配信は休止します(H29・4月現在)

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

パドック推奨版
パドック推奨馬を当日のパドック周回1周目以降にUPします。 基本2場開催等、時間的余裕のある時に1日数レースUPする予定です。 記事ごとの販売です。詳細は以下をクリック
購入する!
プロフィール

Lyphard

Author:Lyphard
競馬歴20年オーヴァー。
血統に始まりスピード指数・ラップ理論・出目・騎手・厩舎と無駄な筋肉(脂肪?)がつけばつくほど競馬上手(ホンマかいな)の馬券下手となり、全てを捨てて馬体に辿り着きました。馬体で買うようになり、血統やラップが後付けでリンクしてくることになるほどねと競馬の奥深さを感じています。
馬体の良し悪しが選別できても真に馬体が見えているとは言えません。適性を理解してこその馬体です。誰もが分かる好馬体は成績安定・人気上位が多く敢えて馬体で選ばなくとも買えるし買われます。誰もが分かるファクターを以て人の優位にはたてません。馬体ポテンシャルは重要ではありますが人気の盲点にはなりにくく、馬体からくる適性を理解してこそ、適正が弱い危険な人気馬、適正ある人気薄コース巧者を見つけることができ人の優位に立てるのです。ポテンシャルや適正はその馬本来が持つ素材であり、調整等の体調は旬かどうかの状態です。素材と状態を混同してはいけません。適正あっても状態悪ければ斬ることあっても、その逆の適性ないのに状態良くても買う事はありません。状態は大事ではありますが補足及び最後の味付け的ポジションであり、最も重要なベースとなる核はポテンシャルと適正です。

※ブログ内の印の表記はカテゴリ内の印の見方を参照して下さい。

2017年 的中重賞
中山金杯
京都金杯
京成杯
日経新春杯
シルクロードS
京都牝馬S
小倉大賞典
フェブラリ―S
アーリントンC
阪神大賞典
マーチS
桜花賞
アンタレスS
皐月賞
NHKマイルC

人気ブログランキング
カテゴリ
最新記事
馬体を知るには
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
広告
馬体を知るには
馬場を知るには
個人的お薦め
Twitter
Twitterでもつぶやいてます パドック競馬予想 @paddock_batai          フォローはこちらから
フリーエリア
検索フォーム
レース結果記事一覧
馬体論記事一覧
ゴルフのお供に
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
フリーエリア
個人的お薦め
フリーエリア
蹄の病気を知るには
フリーエリア