GW初日はいいとこナッシング

本日のブロマガ配信東京11R青葉賞G2(ダービートライアル)は
人気も4頭の競馬と読んでの自信の頭★でしたが3・4着、辛くも2・3着ワイド的中と非常に情けない結果に終わりました・・・・。
4強にまったをかけるべきプロディガルサンでしたが直線ヨレるヨレる、
うーん久々で息が出来てないのか、体質の弱さが改善されてないのかは不明でしたが残念な仕上がり具合でしたね。レーヴァディンも馬体からはもっと凄い脚を使える筈なんですがイマイチ弾けませんでした。はァ、その他の予想も全然ダメで4月の締めくくりとしては散々な1日でしたね。明日は5月突入とゆうことで気を取り直してツキ変わりを期待しましょう。GWに弾みを付けるべきホームランが欲しいところですね・・・・。


明日のブログ推奨レースは以下の1鞍

新潟11R 谷川岳S 芝1600
★は↓

競馬・パドック理論 ブログランキングへ







又、ブロマガ配信
京都11R 天皇賞 G1 芝3200
の他
京都1R 3未D1400
新潟2R 3未D1200
京都2R 3未D1200
東京2R 3未 D1600
東京4R 3未 芝1600
京都5R 3歳500万 芝1200
京都10R 端午S D1400
東京10R 晩春S 芝1400
東京11R スイートピーS 芝1800

以上の合計10レースを配信いたします。
記事の単独購読も可能ですので宜しくお願い致します~






引き続き スペシャルなGWになりますように~


応援クリックもお願いいたします~


にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村




投資ギャンブル ブログサイトランキング
競馬 ブログランキング





テーマ : レース回顧
ジャンル : ギャンブル

青葉賞&その他推奨

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

4月30日前日馬体推奨

GW突入ウイークの競馬開催です。
お出かけ多いと思いますが競馬も忘れずに~。

明日のブログ推奨レースは以下の1鞍
京都11R 天王山S D1200
頭は↓

競馬・パドック理論 ブログランキングへ







又、ブロマガ配信
東京11R 青葉賞G2 芝2400
の他

東京1R 3未 D1400 牝限
東京2R 3未D2100
東京3R 3未D1600 牝限
東京5R 3未 芝2300
京都5R 3未 芝2200
東京8R 500万D1400
京都10R 下鴨S 芝2000
新潟12R 二王子特別 芝1800

以上の合計9レースを配信いたします。
記事の単独購読も可能ですので宜しくお願い致します~




スペシャルなGWになりますように~


応援クリックもお願いいたします~


にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村




投資ギャンブル ブログサイトランキング
競馬 ブログランキング




テーマ : 競馬予想@穴馬券狙い@
ジャンル : ギャンブル

マイラーズC&その他推奨

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

久々の東京京都開催ですがいいとこナッシングの1日でした

本日は久々の東京京都開催でしたがまったくいいとこナッシングの1日でした。
福島牝馬Sもノーカスリですし、気持ちいいぐらいダメな1日でしたね。うーん久々の東京芝は前残り多発と思いきや差し追込み決まっていましたね。京都は相変わらずのイカレた先行天国の印象ですがペースによったら差し追込みも利いていました。どちらにしても東京京都の適性馬体がズレていました、うーん一応前開催の阪神中山は完全に頭から消し去ったつもり完全には切り替えしきれてないのかなぁと反省。明日はハズレを恐れず思いっきり脳みそを入れ替えて行きます。でも明日も所用でパドック中継は見れないジレンマ・・・。




明日のブログ推奨レースは以下の1鞍
東京8R 1000万芝1800
★は↓

競馬・パドック理論 ブログランキングへ





又、ブロマガ配信
京都11R マイラーズC G2 芝1600
東京11R フローラS G2 芝2000
の両重賞の他

京都1R 3未 D1200
京都3R 3未 芝1200
東京4R 3未 芝1600
福島5R 3未 芝2600
京都5R 3歳500万D1400
福島8R D1150
東京9R 府中S 芝2000
東京10R オアシスS D1600
京都12R 1000万芝1600

以上の合計11レースを配信いたします。
記事の単独購読も可能ですので宜しくお願い致します~







応援クリックもお願いいたします~


にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村




投資ギャンブル ブログサイトランキング
競馬 ブログランキング











福島牝馬S&その他推奨

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

4月23日前日馬体推奨

今週はG1の中日ですが土日で3重賞となかなかのラインナップです。
東京・京都に開催変わりでツキの変わりで確変を期待したいところですね。



明日のブログ推奨レースは以下の1鞍

福島10R 伏拝特別 芝1200
★は↓

競馬・パドック理論 ブログランキングへ






ブロマガ配信
福島11R 福島牝馬S G3
の他

京都3R 3未D1900
東京3R 3未D1300
京都6R 3歳500万
東京6R 500万D2100
京都8R 500万D1200
福島8R 500万芝1200
福島9R 500万D1150
東京9R 新緑賞 芝2300
京都11R 彦根S 芝1200
東京11R 鎌倉S D1400
京都12R 1000万D1400

以上の合計12レースを配信いたします。
記事の単独購読も可能ですので宜しくお願い致します。






応援クリックもお願いいたします~


にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村




投資ギャンブル ブログサイトランキング
競馬 ブログランキング




テーマ : 競馬予想@穴馬券狙い@
ジャンル : ギャンブル

皐月賞結果

本日のブロマガ配信・皐月賞G1でしたが、配当低くも自信の頭指名で相手も★の1点の堅い鉄板と見ました。予想の上では単複・馬連W本線推奨で一応は的中ですが、ええ、ガッチガッチの馬連鉄板と踏んでてだけに、実際楽勝かと思ったら、直線でまさかまさかの1頭ノーマークの手ごたえのいい馬がいるではないですか......。うーん確かに中山向きそうではありましたが寸借の所でチト嫌う点もあり大外枠引いた時点で完全にスルーしてしまいました…。ええ、確かに共同通信杯で★指名したくらいですが、まさかマカヒキに勝つとは…。まだマカヒキ勝っての2着ヒモ抜けなら格好もつくのですが、ええ、完全なる完敗ですね。
本日の皐月賞馬体評は今後のダービーへと参考にもなると思うので、
皐月賞予想記事
レジぐま のページで見れるので興味ある方は覗いてみて下さい〜
いますぐクリック!
※過去の的中予想記事も見れます


レジまぐで無料公開していますので
お暇な方は見て下さい(勝ち馬ノーマークでしょと、厳しいご指摘は甘んじてお受けいたします)。




それ以外の予想も全滅に近く散々な1日でした。ブロマガ購入者の方にはすいませんでしたとしか言えません。
又1から出直してまいります。
気分を入れ替えて、飯食って屁こいて寝ます〜

皐月賞&その他推奨

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

アンタレスS的中~

本日はブロマガ配信アンタレスS的中も、
その他の予想は全滅とまったくいいとこナッシングの1日でした。
はァ明日の皐月賞に弾みをつけるどころか・・・・てな感じです。
明日は又仕事の関係で終日外出しているのでパドック参戦はなしで前売りの購入です。
まあ調子がイマイチですから前売りの方がかえっていいかなとプラス思考で臨みたいと思います。


アンタレスS予想記事
レジぐま のページで見れるので興味ある方は覗いてみて下さい〜
いますぐクリック!
※過去の的中予想記事も見れます





明日のブログ推奨レースは以下の1鞍
阪神10R 陽春S D1200
頭は↓

競馬・パドック理論 ブログランキングへ






又、ブロマガ配信
中山11R 皐月賞G1 芝2000
の他
中山1R 3未D1200
中山2R 3未D1800
中山3R 3未D1200
阪神6R 3歳500万 芝1400
中山8R 袖ヶ浦特別 芝1200
福島9R D1150
阪神9R 千種川特別 芝1200

以上の合計8レースを配信致します。
記事の単独購読も可能ですので宜しくお願い致します~



それでは皐月賞が当たりますように~

応援クリックもお願いいたします~


にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村




投資ギャンブル ブログサイトランキング
競馬 ブログランキング



テーマ : レース回顧
ジャンル : ギャンブル

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1000

紹介文:馬体からのコース適正(馬場)・距離適性・馬体のポテンシャル(馬体偏差値)を含む総合点を加味して出走各馬の横の比較をして予想します。基本重賞予想のみの前日配信。 ※暫らく当日のパドック配信(別サイト・パドック推奨版)主体に行きますので前日配信は休止します(H29・4月現在)

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

パドック推奨版
パドック推奨馬を当日のパドック周回1周目以降にUPします。 基本2場開催等、時間的余裕のある時に1日数レースUPする予定です。 記事ごとの販売です。詳細は以下をクリック
購入する!
プロフィール

Lyphard

Author:Lyphard
競馬歴20年オーヴァー。
血統に始まりスピード指数・ラップ理論・出目・騎手・厩舎と無駄な筋肉(脂肪?)がつけばつくほど競馬上手(ホンマかいな)の馬券下手となり、全てを捨てて馬体に辿り着きました。馬体で買うようになり、血統やラップが後付けでリンクしてくることになるほどねと競馬の奥深さを感じています。
馬体の良し悪しが選別できても真に馬体が見えているとは言えません。適性を理解してこその馬体です。誰もが分かる好馬体は成績安定・人気上位が多く敢えて馬体で選ばなくとも買えるし買われます。誰もが分かるファクターを以て人の優位にはたてません。馬体ポテンシャルは重要ではありますが人気の盲点にはなりにくく、馬体からくる適性を理解してこそ、適正が弱い危険な人気馬、適正ある人気薄コース巧者を見つけることができ人の優位に立てるのです。ポテンシャルや適正はその馬本来が持つ素材であり、調整等の体調は旬かどうかの状態です。素材と状態を混同してはいけません。適正あっても状態悪ければ斬ることあっても、その逆の適性ないのに状態良くても買う事はありません。状態は大事ではありますが補足及び最後の味付け的ポジションであり、最も重要なベースとなる核はポテンシャルと適正です。

※ブログ内の印の表記はカテゴリ内の印の見方を参照して下さい。

2017年 的中重賞
中山金杯
京都金杯
京成杯
日経新春杯
シルクロードS
京都牝馬S
小倉大賞典
フェブラリ―S
アーリントンC
阪神大賞典
マーチS
桜花賞
アンタレスS
皐月賞
NHKマイルC
オークス
ダービー
エプソムC

人気ブログランキング
カテゴリ
最新記事
馬体を知るには
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
広告
馬体を知るには
馬場を知るには
個人的お薦め
Twitter
Twitterでもつぶやいてます パドック競馬予想 @paddock_batai          フォローはこちらから
フリーエリア
検索フォーム
レース結果記事一覧
馬体論記事一覧
ゴルフのお供に
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
フリーエリア
個人的お薦め
フリーエリア
蹄の病気を知るには
フリーエリア